10/19(土)二本松 同朋幼稚園

1395441_396162117179769_757057764_n

 
 
二本松の同朋幼稚園、50周年記念式典。
 高校生のブラスバンド演奏や、合唱団の歌声も。
素敵な演奏でした。
終わった後はもちろん各ブースへ食べ遊行に。
 
 
本日、急きょチームわたあめ結成。
その他、焼き鳥、焼きそば、かたぬき、スーパーボールすくい、トン汁ブースあり。
例によって前日召集のメンバーも少なくない感じ。
れでも集まってくれるこの雰囲気がいいね。 
 
 
夫婦トン汁。
前の日に突然お願いしたのに来てくれました。
いつもすみません。ありがとうございます。
 
 
竹田の若連による囃子。アンド子どもたち太鼓。いいなあ、うちの町にもお囃子ほしい。
今は見てる側のちっちゃな子たちも、いずれたたく側になるのかも。
 
 
八幡平の東北子どもの集いで演奏してくれたダイナマイトしゃかりきサーカス。今日も駆けつけてくれました。
 
 
  
 
超盛況。2時間前からせっせと200個以上作ってたワタアメもあっという間になくなっていきます。
すごいね、この勢い。
東北子どもの集いや三重の保養で一緒に過ごしたみんなとも再会できました。
いやいや、特別扱いはできないってば。 

2014年3月11日火曜日

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>