2/15(金)東松島

東松島方面に3/13「3.11東日本大震災・心に刻む集い」のお誘いを。

・市民センター。小松の塩焼きそば、岐阜の皆と念珠やバザーをしたところです。早朝から物資配りもしましたね。
すんなりチラシを置いてくれました。
お世話になった元気な職員さんはお休み。

・宮戸の各浜へ。
たまたま区長さんに会ったので、口利きで漁協にも貼ってもらいました。
民宿ではワカメの作業中。お土産もいただいてしまいました。

・子育て支援センター。何回か腕輪作り、子供服バザーなどで訪れたところです。館長さんがかわってたけど、職員の皆さんがおぼえていてくれて、念珠作りぜひまた、とのこと。そのうち呼んでもらえるかも。

・塩釜に行って浄土宗のSさんに。
結局会えずに電話でしたが。14日のシュガースタイルスピリットの演奏先の相談も。
島の仮設を紹介してもらおうと思ったけど、都合があいませんでした。

・仙台市沿岸部のお寺さんへ。別の浄土宗のNさんに14日のミニライブ先をお願いしたのでチラシを届けに。プレハブの本堂の中に住職さんが。実は僕と遠縁の親戚らしくだいぶ話し込みました。

2013年3月21日木曜日

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>