1/17・18(木・金)牡鹿半島

毎月来てくれてる高田の皆と牡鹿へ。
いつも仮設の部屋に泊めてもらったり、子どもと一緒にお風呂入ったりしてるメンバーです。
年賀状のやりとりや結婚式への招待も。
高田別院で仕込みをして、新潟からはるばる東北へ。今回は仮設1箇所と在宅の皆さん対象の浜、合わせて2箇所で。
子どもたち、ツルツル滑る氷の上を元気にチャリンコで走ってた。
転ぶなよ。
大雪だった日も、この辺りは雨で積雪はあまりなかったそうです。
ただ風は冷たい。
重りに使ったタンクの水が、一晩でけっこう凍ってました。
最後は仮設のご自宅にお邪魔してワイワイと話をします。
かなり遅くまで話しました。そのまま泊めてもらっちゃった。
今回、焼き鳥屋さんが来る日とかぶってしまったので、夜は焼き鳥は焼かず、朝から焼きまくって皆さんに貰っていただきました。

2013年2月4日月曜日

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>