4/23(月) 片付け、視察


9時から前日の片付け&網洗いなどです。



チーム能登は視察を希望してましたが、よく考えたらレンタカーの返却が7時だったそう。逆算するとそろそろでないといけないとか。お世話になりました。また会いましょう。



熊本の2人は5時頃の飛行機とのことなので一緒に沿岸部へ。まずは鳴瀬奥松島で三陸道をおりて東松島市へ。



宮戸。ほとんど更地になってる中にポツンポツンと倉庫用のコンテナが。
素敵な絵が描いてあります。




割れた石の上で子どもたちが遊んでた。きみたち、元気だね。


BOP2号は倉庫として使ってくれてました。民宿に前回のお礼を言いに寄ったら、シラウオもらっちゃった。なんかすみません。手ぶらで来たのに。



松島で昼食。
塩釜、仙台新港、蒲生、荒浜、井土浜を通って名取のユリアゲへ。
見渡すかぎり更地になって何もないです。
なんとか仙台空港へは4時半頃につけました。8日間本当にありがとう。

2012年9月24日月曜日

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>