4/17(火) 仙台市若林(わかばやし)区 

若林区の仮設住宅。チーム讃岐うどん、もといチーム四国に便乗してお邪魔しました。
うどん、本当に美味かった。熊本の助っ人さんたちもとけこんでました。

ここの皆さんとはかなり久しぶり。
前回はクリスマスツリーが置いてあったような。
滋賀のおっきい人が来てくれたので折り紙や念珠つくりも。

僕らが行くと予定を入れてくれたりしていた職員の方は2月で変わられたそう。残念、またお会いしたかった。
新しく来られた方も一緒に念珠をつくって、できたものに喜んでくれてた。

最後の方で、だんだん帰って来た子どもたちの姿が。
よし。今度は子どもたちのいる時間に来よう。


 





翌日は陸前高田でうどんの予定。熊本のMさんとIくんも。前泊していて23日まで8日間滞在です。









その夜、高田や小松や富山や久留米が到着。Kくんの持ってきた皿回しに、なぜかみんなはまる。

2012年9月24日月曜日

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>