ゆたこん3月30日(土)実況

114-E6-89-8B-E5-93-81-E8-A6-8B-E7-89-A9

(28日、29日実況に写真を追加しました)

九州にゆた~っとしに来んね。
略して「ゆたこん」6日め。
みんな、ゆた~っとしてるかな。

日程はあっという間に後半に入ります。
今日はホームステイ先で過ごす最後の1日。

マジックショー!
手品の始まりはじまり~。
お寺の境内で遊びます。
ボールが人気。

やがて鬼ごっこに発展。
元気です。転ばないようにね。
 
夜は焼肉。ブロックを組んでコンロを作成。
なんかワクワクしてきます。

明日はハウステンボスで全員集合です。

 
波佐見メンバー全員で朝から佐世保、九十九島へ。
パールクイーン遊覧船で九十九島の美しい島々を見学しました。
海が光ってる。

 
船内。なかなか快適です。
パールクイーン号と記念撮影!!
お昼は、もちろん佐世保バーガー。とにかくでかい。
口を大きく開けてほおばります。
米軍基地がある街だけに外人さんもたくさん見かけました。

午後は、九十九島水族館「うみきらら」。
男性陣はイルカショーのジャンプで頭からざっくりと水しぶきを浴び、びしょぬれになっちゃいました。

イルカ~~!!
 
こちらは長崎市。町ぐるみでお花見。
夜桜です。ライトアップ!!
カラオケで盛り上がりましたァ。

2013年3月30日土曜日

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>