ゆたこん3月29日(金)実況

88

ゆたこん5日めです。
今日で全日程の半分。疲れてないかな。
お天気は晴れ。暖かくなりそうですよ。
 


まずは長崎市から。

なんと今日は船でクルージングに来ています。


       


ライフジャケットもバッチリ装備。
落っこちるなよ~。
 

いっぱい遊びました。

食事は合体机で大皿からとって食べます。
かなりの大家族。
 

慌てなくても大丈夫だよ。
残さずいただきましょう。

お寺での毎日を振り返って作文を書いています!

なんて書いてあるんだろう。

  

雲仙(うんぜん)市です。
今日はみんなで普賢岳(ふげんだけ)に登山。


有家町(ありえちょう)のお寺のこどもたちも合流して登ります。
さあ、行くぞ~。

  



岩に腰かけてお昼ご飯。
歩いたあとのオニギリは格別!


 


やっぱ登山と言えばアイスでしょう(?)。
いやー、がんばったね。




男子チーム。午前中に波佐見町のもうひとつのステイ先で女子と集合して虚空蔵山(こくぞうさん)へ山登りです。
標高は約600m。
その前にちょっとバトミントンを!!

 



夕食は、お寺で波佐見ステイチームでバーベキュー。
もりもり食べるぞ。おーーーっ!!

2013年3月29日金曜日

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>