ゆたこん4月3日(水)実況

PICT0220

ゆたこん10日め。とうとう最終日。
起床は6時半。昨日は最後の夜なので、少しゆるめの消灯にしました。
かなり眠そう。抱き起こしてもなかなか目が覚めなかったりも。
今日の朝食はパン。
最後の「いただきます」大合唱!?
なんか前に立つ人増えてない?
 
最後に全員で大掃除。この施設、本当に安く使わせてもらえますが、「掃除はきっちり」で有名だとか。さあ、きれいにしないと帰れないよー。
   
階段から落ちて背中をすりむいちゃった子も。みんな実はけっこう疲れてるはず。気をつけて~。

 
 

 

 

お世話になった八女ともお別れ。
長崎、熊本、大分、久留米。九州各地の若手のお坊さんや仲間たち、ありがとう。
ほんとに楽しかったよ。
 
空港までのお相手はワンピース。Drヒルルク、かっこいい。
 
空港で班ごとに食事してお土産みて、搭乗。
荷物検査が混んでてちょっと焦りました。

ハウステンボスで買った手裏剣を手荷物に入れてた子も。

大きい荷物で預けてって言ったじゃん。
それ、武器だからね。預かって後日郵送します。
走れ~~。飛行機遅れるぞ~~~~!!

   
昨晩のダメージ(睡眠不足)からか、飛行機やバスで爆睡。
すごいいびきの子も。そりゃ眠いだろう。

仙台空港は3時すぎ。バスで高速を通って福島へ。
だいたい4時半頃に福島駅で解散。
5時すぎに二本松IC。また会おう。
最後は6時前くらいに郡山駅。

さむっ。やっぱり東北の風はまだ冷たいね。
ここでこの旅初めてウインドブレーカーを出した子も。
それ、はじめて見るなぁ。
10日間、みんなおつかれさま。
いろいろ気もつかったと思うし、緊張したし、ホームシックもあったかもしれないけど、たくさん走って、遊んで、食べて、元気に過ごせました。
この笑顔が、元気がきみたちの未来につながっていけるようにおじさんたちも頑張るぞ!!またね。 

2013年4月4日木曜日

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>