ゆたこん3月27日(水)実況

(26日実況に午後の様子を追加しました。)

ゆたこん3日目。
いこいの村最後の朝です。
今日の午後からはそれぞれホームステイ先に分かれる予定。
そのあと全体で集まるのは3/31(日)のハウステンボスです。

 

27日の朝ごはん!
食事のあとはみんなで写真撮影♪
  
今日は雨。中の広間で、ドッジビー対決をしました!
あっというまに時間がすぎました。
ホストファミリーのみなさんと顔あわせ!
 
仙台から引率してきた二人とは今日でお別れ!今日からホームステイ、
いってらっしゃーい!
また会おう!
ゆたこん、まだまだ続きます!
 
  
ホームステイ先に着きました。秘密基地みたい。
家族とご対面。お世話になります。
こちらはお寺の本堂へ。やっぱり広いんだね。
あちこち気になる。天井も高い。
 
ここから先はそれぞれステイ先の家族と自由行動。
こちらでは腕輪念珠作りに挑戦してます。
夢中です。これ、けっこう集中するんだよね。
 

2013年3月27日水曜日

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>